スマートフラグ利用規約

  1.  このアプリは無償・無保証で提供されます。
  2. 従って、アプリ提供者はユーザーに対していかなる性能・機能を保証するものではなく、このアプリの使用によって直接・間接にもたらされる損害等の結果に対する一切の責任を負わないものとします。
  3. ユーザーは本ライセンスの全て条項に同意した場合のみにこのアプリを利用することが可能であり、また逆にこのアプリの利用は常に本ライセンス条項に対する同意の成立を意味し、ユーザーの自己責任においてのみこのアプリを利用し、従って提供者に対して一切の責任を課さないことを認めます。
  4. 本アプリの広告機能を阻害することを禁じます。例えば、広告機能を阻害するような機能を持つ他のプログラムと併用するようなことは禁止されます。(※本アプリの開発は広告による収益によって支えられていますので、ご理解をお願いします。)
  5. リバースエンジニアリング(apkファイルの解凍・リコンパイル・ディスアセンブル等)を禁じます。このような行為を行った場合、違反者は一方的に全面的な賠償責任を負うことを予め本ライセンスによって違反者自らが認めていたにもかかわらず、敢えて意図的にそのような違法行為に及んだものとします。(※この条項は一般のユーザー様には関係がありませんが、悪質なアプリ開発者がプログラムを盗用する行為を禁止するためのものです。)
  6. ユーザーは本アプリを政治的目的で悪用しないことに同意します。かつまた本アプリが政治的目的での悪用のために公共に提供されていないことに同意し、本アプリの提供が政治的目的での悪用を助長するとのいかなる批判や、そのような理由を根拠とする本アプリに対する提供の停止や制限等を決して要求しないことに同意します。
  7. ライセンス内容はアプリ提供者によって予告なく変更される可能性があります。
  8. 本ライセンスにおいて明示的に規定されていない内容についても、一般的に無料のアプリが一般のユーザーに課している常識的な内容については、概ね理解が得られているものとします。また、リバースエンジニアリング禁止条項のような、同業他者のアプリ開発者に対する防御的規定についても、同様とします。